朝からチョコレート

朝からチョコを食べる事がよくありました。
朝、、といっても、8時、9時、とかです。
なんでかな、、、食べたくなるんですよ、あとは夕方。。

まー10時と3時のおやつだ、と思えば不思議ではないのかも?

でも、チョコと田畑井、などというと「こんな時間に?」って言われた事があります。
時間なんて関係ない!って食べましたけど。

その人にとっては「こんな時間」かもですが、私は食べたくなった時が食べる時なのだ。
なので食べていました。
今も、食べたくなったら何時でも食べます。
ただし、寝る寸前は太りそうなのでさすがに控えてますし、
寝る直前にチョコが食べたくなることもありません、、幸いなことに。

さて、朝、ですが、朝からコーヒー、、の方が胃に悪い気がするし、
珈琲を飲んだら、、、チョコが食べたくなりませんか笑?
私はなります。苦いチョコ。

珈琲を飲む習慣がないのでなんともいえませんけど、
朝からこひーを飲んだら・・・そのあとでちょっとチョコを食べたくなると思っています。
なんらかわりないのです、「お菓子な人」っていうのはどこにでもいるのだ、わはは。

このブログ記事について

このページは、まどかが2020年1月 1日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシア」です。

次のブログ記事は「甘いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。