ジンジャー・ティー

私はジンジャー・ティが大好きで良く飲んでいます。
ティーバッグもいいし、紅茶にショウガを入れるものから、
カフェでの本格的(時々ティーバッグ)なものも。

そのせいか、長年苦しんできた冷え性がすこし改善されています。
何をやってもダメだったのに、なんだかいい感じになっています。
勿論「まったく大丈夫!」ではありません、でも改善されてきた気がしてます。
これはいいのではないかな?

むろんジンジャー・ティーだけのおかげではないと思っています。
他にも食事に気を使い、運動をし、身体が冷えないようにと努力をしてきた次第。
そのせいでの改善です。
とはいえ、ジンジャー・ティーも一役買っていることは間違いないのだ。
なので今後も飲み続けます。美味しいしね!

紅茶にショウガを入れる、も、」続けます。
実はこれが一番おいしい。それになによりもインスタントでもないので身体によさそうです。
お勧めですよ、是非やってみてくださいね。

冷えたティ0-はいけませんよーー、なにごとも冷やしてはいけないのであーーる。

このブログ記事について

このページは、まどかが2019年6月 1日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定が立たない!」です。

次のブログ記事は「シーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。