ソチオリンピック...

現在開催されているソチオリンピック。

看護師の仕事をしていると不規則な勤務だから毎日しっかりテレビ観戦...ってわけにはいかないけど気になる種目はなんとかがんばって観るようにしているんだよね。

だけど見ているとハラハラドキドキでこっちまで参加している気持ちになっちゃいます。

スキーやジャンプで転倒...ってものすごく危ないと思いませんか?

私には絶対真似できません。

ちょっとした負傷ならまだしも大怪我になる場合あって大いにあるんですよね。

スポーツ選手ってすごいです。

みんなどうしてあんな大技に挑戦する勇気があるんだろうって思ってしまいます。

私は基本的に運動音痴だから絶対に何も出来ないんだけどね...。

いよいよ待ちに待った女子フィギュア...浅田真央ちゃんはどんな結果が出るか、楽しみっていうよりも不安って感じかな。

精一杯がんばってほしいよね。

もちろんメダルがあればうれしいけど自分なりのがんばりを見せてくれたらそれだけで十分なんじゃないかな...。

このブログ記事について

このページは、まどかが2014年2月20日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供好きでも小児科は大変です...!」です。

次のブログ記事は「看護師の先輩であり親友」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。